今日は病院の先生の往診の日でした
今日は採血を取るのと尿検査の日でした
看護婦さんには事前に言ったのですが
私の母
なかなか血管が出ないので採血をするのが大変だと…
看護婦さん
チャレンジをしたのですが
今日はダメでした
私の父は足が痛いので病院に行って
検査をしたら以前にケガをしたところの骨が傷ついていて治らないみたいです
ちなみに私の足も後遺症が残るみたいです
私の母の採血ですが
後日、連絡をするとのことでした
今日は採血を取るのと尿検査の日でした
看護婦さんには事前に言ったのですが
私の母
なかなか血管が出ないので採血をするのが大変だと…

看護婦さん
チャレンジをしたのですが
今日はダメでした

私の父は足が痛いので病院に行って
検査をしたら以前にケガをしたところの骨が傷ついていて治らないみたいです

ちなみに私の足も後遺症が残るみたいです

私の母の採血ですが
後日、連絡をするとのことでした