僕の生きる道札幌で再放送してます 数年前にも見ましたが 好きなドラマです 今の流行りの女優さんや俳優さんが 高校生の役で出演してます 矢田亜希子さんがこの頃が絶頂期だったのに 押尾学は疫病神でしたね このドラマはいいドラマですよ