今月に入ってから


私が地下鉄に乗ると


カラ戻りするはめになりますガーン


昨日は朝に病院へ行って

14時に用事があるので

楽勝に帰れると思ったら

12時半になっても診察に呼ばれないし


薬をもらうのに待つ時間を考えたら


間に合わないので


カラ戻りしましたしょぼんダウン


月曜日は21時に書類を取りに来てくださいと地下鉄で待ち合わせ場所まで行ったら居ないしダウン


連絡したら書類を忘れたっていうしダウン


カラ戻りしましたしょぼんダウン


地下鉄を用事や私用などで利用したら


カラ戻りですしょぼんダウン


まさに鬼門ですねしょぼんダウン


私が足の悪いことを知ってるんですからね…