今月に入ってから
私が地下鉄に乗ると
カラ戻りするはめになります
昨日は朝に病院へ行って
14時に用事があるので
楽勝に帰れると思ったら
12時半になっても診察に呼ばれないし
薬をもらうのに待つ時間を考えたら
間に合わないので
カラ戻りしました
月曜日は21時に書類を取りに来てくださいと地下鉄で待ち合わせ場所まで行ったら居ないし
連絡したら書類を忘れたっていうし
カラ戻りしました
地下鉄を用事や私用などで利用したら
カラ戻りです
まさに鬼門ですね
私が足の悪いことを知ってるんですからね…
私が地下鉄に乗ると
カラ戻りするはめになります
昨日は朝に病院へ行って
14時に用事があるので
楽勝に帰れると思ったら
12時半になっても診察に呼ばれないし
薬をもらうのに待つ時間を考えたら
間に合わないので
カラ戻りしました

月曜日は21時に書類を取りに来てくださいと地下鉄で待ち合わせ場所まで行ったら居ないし
連絡したら書類を忘れたっていうし
カラ戻りしました

地下鉄を用事や私用などで利用したら
カラ戻りです

まさに鬼門ですね

私が足の悪いことを知ってるんですからね…