昨日はあり得ないことがありましたむかっ


私の慈善活動を手伝ってくれてる


カウンセラーの伊藤くんに

その話をしたら


呆れてましたダウン


私の両親でさえ


ふざけてんのかむかっ


こらぁ~むかっ


みたいな感じでしたむかっ


私もこんなバカにされた経験はないですねむかっ


怒りを通り越すと


呆れるっていうのが


初めて分かりましたダウン


私があり得ないことがあったのですが


私以上に酷い目にあったのが


カウンセラーの伊藤くんです


駐車場に車を駐車していたら


ガッツリ当て逃げされましたむかっ


相手が逃げたのでシャレにならないですむかっ


卑怯極まりない奴がいたものですむかっ


昨日は私とカウンセラーの伊藤くんは


散々な目にあいましたむかっ


11月早々これだもんなむかっ

私は心身共に疲れましたダウン

また足の痛みが悪化しましたダウン


温厚な私でさえ


こんな感じなので


他の方なら大変なことになってると思いますむかっ