今日の私ですが


先ほどまで病弱な母の相手をしてましたニコニコ


東京にいる姉から連絡が来たので


いろいろ話をしていたら

来年、姉の旦那さんの実家で何か重要な行事があるみたいで


札幌に帰ってくるみたいですにひひ


姉の旦那さんの実家も札幌なので


帰ったついでに私の実家へも寄り道するみたいですにひひ

母は喜んでましたねニコニコ音符

母には姉が来るまで


元気になって歩けるようにしないと何処にも行けないよって話をしましたにひひ


みなさんにとって


良い休日になりますように