札幌ではマスコミ騒ぎすぎですむかっ


中田翔の時も同じでした

札幌のマスコミは田舎者だと思いますガーン


せめて一軍で活躍するようになってから


マスコミは盛り上げてください


見ていて腹が立ちますむかっ

テレビ局関係者の方に


問いたいです


みなさん、頭大丈夫ですか?むかっ