斉藤佑樹と札幌のテレビ局札幌ではマスコミ騒ぎすぎです 中田翔の時も同じでした 札幌のマスコミは田舎者だと思います せめて一軍で活躍するようになってから マスコミは盛り上げてください 見ていて腹が立ちます テレビ局関係者の方に 問いたいです みなさん、頭大丈夫ですか?