風邪がなかなか治りませんしょぼんダウン


今日も朝から鼻垂れです汗

来週は病院に行って


内科と整形外科かぁ~


大変だぁ~ガーン


内科は風邪とかいろいろですね


整形は足の状態が悪いので診てもらいます