昨日は大変でした
何がって!?
お世話になってる居酒屋のオーナーさんに
麻雀の面子が足りないから付き合ってくれと頼まれました
負けた分は払うからと言われたので
そこまで言われたら
付き合わない訳にはいきませんので
付き合いました
結局、私は負けたんですが
負けた分は最後にまとめて計算するので払ってもらいましたが
トップ賞とかビリとかのお金は終わった時点でその場で支払うので
あとからでももらえるのかと思って立て替えたら
そのお金は場所代とかに回ったみたいです。
予定外のお金を使わされた気分です
昨日から凹んでます

何がって!?
お世話になってる居酒屋のオーナーさんに
麻雀の面子が足りないから付き合ってくれと頼まれました
負けた分は払うからと言われたので
そこまで言われたら
付き合わない訳にはいきませんので
付き合いました
結局、私は負けたんですが

負けた分は最後にまとめて計算するので払ってもらいましたが
トップ賞とかビリとかのお金は終わった時点でその場で支払うので
あとからでももらえるのかと思って立て替えたら
そのお金は場所代とかに回ったみたいです。
予定外のお金を使わされた気分です

昨日から凹んでます
