昨日は桜子ちゃん楓ちゃん第二回集いの会をしました。
半分の人がドタキャンです
具合が悪くなりました
昨日は集いの会のあと
芸能プロダクションを経営してる社長さんと一緒に
飲みに行きましたあと
ホテルでサウナや露天風呂を入ったりして泊まりました
今朝、朝食を食べてからチェックアウトして
そのままお客さんのところに行って契約を済ませて来ました
これから出掛けてから夜にお客さんと会って契約を済ませて来ます

風邪悪化してます
喉が痛い
鼻水が止まらない
そんな私です
半分の人がドタキャンです

具合が悪くなりました

昨日は集いの会のあと
芸能プロダクションを経営してる社長さんと一緒に
飲みに行きましたあと
ホテルでサウナや露天風呂を入ったりして泊まりました
今朝、朝食を食べてからチェックアウトして
そのままお客さんのところに行って契約を済ませて来ました
これから出掛けてから夜にお客さんと会って契約を済ませて来ます


風邪悪化してます

喉が痛い

鼻水が止まらない

そんな私です
