昨日は桜子ちゃん楓ちゃん第二回集いの会をしました。


半分の人がドタキャンですしょぼんダウン


具合が悪くなりましたしょぼんダウン

昨日は集いの会のあと


芸能プロダクションを経営してる社長さんと一緒に

飲みに行きましたあと


ホテルでサウナや露天風呂を入ったりして泊まりましたにひひ


今朝、朝食を食べてからチェックアウトして


そのままお客さんのところに行って契約を済ませて来ましたにひひ


これから出掛けてから夜にお客さんと会って契約を済ませて来ますニコニコチョキ


風邪悪化してますしょぼんダウン


喉が痛いしょぼんダウン


鼻水が止まらないしょぼんダウン


そんな私ですガーン