簡単に言いますと
他人の吐いたタバコの煙を自分の意思とは関係無く吸わされることなどです。
受動喫煙のせいで年間に6800人の方が亡くなられてるみたいです
我が家では父親がタバコを吸ってますが
タバコを吸う度に外で吸うか空気清浄器をつけて吸ってます
タバコは他人に迷惑をかけるので
他人に迷惑にならなければいいですけど
命に関わることなら考えないといけないですね。
みなさんはどう思いますか?
他人の吐いたタバコの煙を自分の意思とは関係無く吸わされることなどです。
受動喫煙のせいで年間に6800人の方が亡くなられてるみたいです

我が家では父親がタバコを吸ってますが
タバコを吸う度に外で吸うか空気清浄器をつけて吸ってます
タバコは他人に迷惑をかけるので
他人に迷惑にならなければいいですけど
命に関わることなら考えないといけないですね。
みなさんはどう思いますか?
