来月からタバコ値上がりみたいですガーン


我が家では父親がハイライトを吸ってます。


1個290円が410円になるみたいですガーン


タバコという名の税金を吸ってるみたいですねガーン


私も母もタバコを吸わないのですが


国はタバコなら国民は黙っていても買うからと思ってるのでしょうか?


国もえげつないというか悪どいなと思いました。


私、値上げしても2~30円ぐらいだと思っていたので


それほど気にしてはいなかったのですが…


120円も値上げするとは…(;´д`)アチャポーですよ!


私みたいにタバコを吸わない人達には支障がない話なのでしょうが


タバコを吸う人達には死活問題のひとつになりますね。


まるで自民党政権50年の無能な政治家達や役人達のツケを国民が払ってるようなものですね。