往生際が悪いむかっ


無罪になることは間違ってもないと思いますが


今の日本人はモラルの低下が酷すぎます。


一昔前はまだマシだったと思います。


じゅんじゅんの気まぐれな1日♪(桜子ちゃん楓ちゃん慈善活動中)-2010081301190000.jpg

↑↑↑↑↑
桜子ちゃん楓ちゃん募金先のしゃぶしゃぶ屋DOMONさんです。


みなさん宜しくお願い致します。