押尾学の裁判と日本人のモラルの低下往生際が悪い 無罪になることは間違ってもないと思いますが 今の日本人はモラルの低下が酷すぎます。一昔前はまだマシだったと思います。 ↑↑↑↑↑ 桜子ちゃん楓ちゃん募金先のしゃぶしゃぶ屋DOMONさんです。 みなさん宜しくお願い致します。