また年金詐欺か!っていうか
また大阪かよ!って感じです。
最近は下村早苗の2児放置死
追手門学院大学のイジメ隠蔽
生活保護者の不正
生活保護者や弱者への弱者ビジネスと呼ばれる不正な慈善事業
年金詐欺
大阪っていうところは犯罪者の宝庫ですか?
と言いたくなるぐらい人間のモラルのない人達が多いところですね。
テレビで見ていても人見知りをしないというか気さくな方々が多いと思う反面
モラルが低下してるなぁ~とも思います。
先月、私の記事をキチンと読まず、全く理解しないうえに私に対して誹謗、中傷に近いことを言っていた方も確か大阪でした。
見解の相違かなと言えば聞こえはいいですが
たぶん違うでしょう。
私に対して誹謗、中傷する暇があったら、自分で慈善活動のひとつでもしてくださいと言いたいです

↑↑↑↑↑
桜子ちゃん楓ちゃん募金先のしゃぶしゃぶ屋DOMONさんです。
みなさん宜しくお願い致します。
また大阪かよ!って感じです。
最近は下村早苗の2児放置死
追手門学院大学のイジメ隠蔽
生活保護者の不正
生活保護者や弱者への弱者ビジネスと呼ばれる不正な慈善事業
年金詐欺
大阪っていうところは犯罪者の宝庫ですか?
と言いたくなるぐらい人間のモラルのない人達が多いところですね。
テレビで見ていても人見知りをしないというか気さくな方々が多いと思う反面
モラルが低下してるなぁ~とも思います。
先月、私の記事をキチンと読まず、全く理解しないうえに私に対して誹謗、中傷に近いことを言っていた方も確か大阪でした。
見解の相違かなと言えば聞こえはいいですが
たぶん違うでしょう。
私に対して誹謗、中傷する暇があったら、自分で慈善活動のひとつでもしてくださいと言いたいです


↑↑↑↑↑
桜子ちゃん楓ちゃん募金先のしゃぶしゃぶ屋DOMONさんです。
みなさん宜しくお願い致します。