みんなの善意の気持ちが募金などに表れてます。
みんな優しい心を持ってるんだから募金の時だけでなく普段からも他人を思いやれる優しい心を持って欲しいですね。
私のプロフィールにも書いてますが
私は募金活動とカウンセリング活動をしています。
募金活動に関しては募金を通じて人と人の繋がりを感じて、優しい心を持って欲しいのと義理や人情などの人の情のありがたさを感じて欲しいです。
文明が発達しましたが、人間のモラルは著しく退化したと思います。
現代社会が忘れてしまってる他人を思いやれる優しい心と義理や人情などの人の情のありがたさを思い出して欲しいです。

↑↑↑↑↑
桜子ちゃん楓ちゃん募金先のしゃぶしゃぶ屋DOMONさんです。
みなさん宜しくお願い致します。
みんな優しい心を持ってるんだから募金の時だけでなく普段からも他人を思いやれる優しい心を持って欲しいですね。
私のプロフィールにも書いてますが
私は募金活動とカウンセリング活動をしています。
募金活動に関しては募金を通じて人と人の繋がりを感じて、優しい心を持って欲しいのと義理や人情などの人の情のありがたさを感じて欲しいです。
文明が発達しましたが、人間のモラルは著しく退化したと思います。
現代社会が忘れてしまってる他人を思いやれる優しい心と義理や人情などの人の情のありがたさを思い出して欲しいです。

↑↑↑↑↑
桜子ちゃん楓ちゃん募金先のしゃぶしゃぶ屋DOMONさんです。
みなさん宜しくお願い致します。