先ほどスナックのママさんからメールが着まして
募金活動をしてるよ
と連絡がありました
嬉しいことです
私からの呼び掛けに、その場しのぎで調子のいいことをいう奴もいれば
キチンと連絡をしてくれる人もいる
人間としてキチンと付き合いの出来る人達とは私もキチンと付き合っていこうと思います
来月に細やかながら第一回目の集会をする予定でいます
何回も言いますが
私は桜子ちゃん楓ちゃん募金活動とカウンセリング活動を通じて、多くの方に人と人との繋がりを感じてもらい、他人の痛みが分かる思いやりのある優しい心を持って欲しいのと現代社会が忘れてる義理や人情などの人の情を思い出して欲しいです。
そうすることによって、桜子ちゃんや楓ちゃんのような悲劇は起きないし、下村早苗のような女性が出ないと思います。
私はそのために慈善活動をしています。
私の呼び掛けに快く応じてくれた仲間を改めて紹介します。

↑↑↑↑↑
しゃぶしゃぶ屋DOMONの土門社長です
自称イケメン?だそうです

↑↑↑↑↑
カウンセラーの伊藤くんです
北海道マラソンのフルマラソンに出場します
頑張れ


↑↑↑↑↑
桜子ちゃん楓ちゃん募金先のしゃぶしゃぶ屋
DOMON さんです。
ちなみに私ですが明日、写メを撮ろうかと
みなさん宜しくお願い致します。
募金活動をしてるよ
と連絡がありました
嬉しいことです

私からの呼び掛けに、その場しのぎで調子のいいことをいう奴もいれば

キチンと連絡をしてくれる人もいる

人間としてキチンと付き合いの出来る人達とは私もキチンと付き合っていこうと思います
来月に細やかながら第一回目の集会をする予定でいます

何回も言いますが
私は桜子ちゃん楓ちゃん募金活動とカウンセリング活動を通じて、多くの方に人と人との繋がりを感じてもらい、他人の痛みが分かる思いやりのある優しい心を持って欲しいのと現代社会が忘れてる義理や人情などの人の情を思い出して欲しいです。
そうすることによって、桜子ちゃんや楓ちゃんのような悲劇は起きないし、下村早苗のような女性が出ないと思います。
私はそのために慈善活動をしています。
私の呼び掛けに快く応じてくれた仲間を改めて紹介します。

↑↑↑↑↑
しゃぶしゃぶ屋DOMONの土門社長です
自称イケメン?だそうです

↑↑↑↑↑
カウンセラーの伊藤くんです
北海道マラソンのフルマラソンに出場します
頑張れ


↑↑↑↑↑
桜子ちゃん楓ちゃん募金先のしゃぶしゃぶ屋
DOMON さんです。
ちなみに私ですが明日、写メを撮ろうかと

みなさん宜しくお願い致します。