先ほどスナックのママさんからメールが着まして


募金活動をしてるよチョキ


と連絡がありましたにひひ


嬉しいことですニコニコチョキ


私からの呼び掛けに、その場しのぎで調子のいいことをいう奴もいれば むかっ


キチンと連絡をしてくれる人もいるニコニコチョキ


人間としてキチンと付き合いの出来る人達とは私もキチンと付き合っていこうと思いますグッド!


来月に細やかながら第一回目の集会をする予定でいますにひひグッド!


何回も言いますが


私は桜子ちゃん楓ちゃん募金活動とカウンセリング活動を通じて、多くの方に人と人との繋がりを感じてもらい、他人の痛みが分かる思いやりのある優しい心を持って欲しいのと現代社会が忘れてる義理や人情などの人の情を思い出して欲しいです。


そうすることによって、桜子ちゃんや楓ちゃんのような悲劇は起きないし、下村早苗のような女性が出ないと思います。


私はそのために慈善活動をしています。


私の呼び掛けに快く応じてくれた仲間を改めて紹介します。


じゅんじゅんの気まぐれな1日だよ♪-2010081217240001.jpg

↑↑↑↑↑
しゃぶしゃぶ屋DOMONの土門社長ですにひひ自称イケメン?だそうですガーン


じゅんじゅんの気まぐれな1日だよ♪-image0010.jpg

↑↑↑↑↑
カウンセラーの伊藤くんですにひひ北海道マラソンのフルマラソンに出場しますにひひグッド!頑張れニコニコパンチ!アップ


じゅんじゅんの気まぐれな1日だよ♪-2010081301190000.jpg

↑↑↑↑↑
桜子ちゃん楓ちゃん募金先のしゃぶしゃぶ屋


DOMON さんです。


ちなみに私ですが明日、写メを撮ろうかとガーンダウン


みなさん宜しくお願い致します。