9月に裁判があるみたいで記事を見たのですが
俺は無罪だ!とかまだ言ってるの?って思いました。
俺は無罪を勝ち取るとかマスコミに向けてのポーズ?虚勢?
本当に思ってるのなら反省の欠片もないことですよね。
こいつは自分の保身だけのために救急車を呼ばず、女性を見殺しにしただけでなく、偽装工作もしたんですから人間のクズですね
もしこいつの弁護士が無罪を勝ち取るって本当に思ってるなら人間を止めたほうが良いと思います。
いくら弁護士がクライアントの利益が!って言っても人としての道を踏み外して欲しくないです。
押尾学の弁護士の方、お願いですから押尾学には罪を償わせるようにしてください。

↑↑↑↑↑
桜子ちゃん楓ちゃん募金先のしゃぶしゃぶ屋
DOMON さんです。
みなさん宜しくお願い致します。
押尾学には無罪を勝ち取るとかいう以前に被害者女性に対して詫びを入れて罪を償わせてくださいというのが人として過ちを犯した人間のすることだと思います。
裁判員制度で選ばれた人で押尾学を無罪というバカはいないと思います。
押尾学には罪を償わせるようにしてください。
お願い致します。
俺は無罪だ!とかまだ言ってるの?って思いました。
俺は無罪を勝ち取るとかマスコミに向けてのポーズ?虚勢?
本当に思ってるのなら反省の欠片もないことですよね。
こいつは自分の保身だけのために救急車を呼ばず、女性を見殺しにしただけでなく、偽装工作もしたんですから人間のクズですね
もしこいつの弁護士が無罪を勝ち取るって本当に思ってるなら人間を止めたほうが良いと思います。
いくら弁護士がクライアントの利益が!って言っても人としての道を踏み外して欲しくないです。
押尾学の弁護士の方、お願いですから押尾学には罪を償わせるようにしてください。

↑↑↑↑↑
桜子ちゃん楓ちゃん募金先のしゃぶしゃぶ屋
DOMON さんです。
みなさん宜しくお願い致します。
押尾学には無罪を勝ち取るとかいう以前に被害者女性に対して詫びを入れて罪を償わせてくださいというのが人として過ちを犯した人間のすることだと思います。
裁判員制度で選ばれた人で押尾学を無罪というバカはいないと思います。
押尾学には罪を償わせるようにしてください。
お願い致します。