私は桜子ちゃんと楓ちゃんに会ったことはありません。


この幼い姉弟が


幼くして理不尽に


飢えと暑さに苦しみ抜いて息絶えたかと思うと


哀れで悲しいです。


何か幼い姉弟が生きた証を作りたいと思い


桜子ちゃん楓ちゃん募金っていうのを考えて


みんなに協力を呼び掛けています。


その中でみんながひとりひとりが


人としての義理や人情の大切さを知り


人として他人の痛みも分かり優しい人間になり


人としての人と人の繋がりを実感して


桜子ちゃんや楓ちゃんみたいな悲劇を出さない。


そして下村早苗みたいな女性を出さないようにしたいです。


このブログを見てくださった方がいましたら


自分で出来る範囲で構いませんので


行動をしてください。


宜しくお願い致します。