私は桜子ちゃんと楓ちゃんに会ったことはありません。
この幼い姉弟が
幼くして理不尽に
飢えと暑さに苦しみ抜いて息絶えたかと思うと
哀れで悲しいです。
何か幼い姉弟が生きた証を作りたいと思い
桜子ちゃん楓ちゃん募金っていうのを考えて
みんなに協力を呼び掛けています。
その中でみんながひとりひとりが
人としての義理や人情の大切さを知り
人として他人の痛みも分かり優しい人間になり
人としての人と人の繋がりを実感して
桜子ちゃんや楓ちゃんみたいな悲劇を出さない。
そして下村早苗みたいな女性を出さないようにしたいです。
このブログを見てくださった方がいましたら
自分で出来る範囲で構いませんので
行動をしてください。
宜しくお願い致します。
この幼い姉弟が
幼くして理不尽に
飢えと暑さに苦しみ抜いて息絶えたかと思うと
哀れで悲しいです。
何か幼い姉弟が生きた証を作りたいと思い
桜子ちゃん楓ちゃん募金っていうのを考えて
みんなに協力を呼び掛けています。
その中でみんながひとりひとりが
人としての義理や人情の大切さを知り
人として他人の痛みも分かり優しい人間になり
人としての人と人の繋がりを実感して
桜子ちゃんや楓ちゃんみたいな悲劇を出さない。
そして下村早苗みたいな女性を出さないようにしたいです。
このブログを見てくださった方がいましたら
自分で出来る範囲で構いませんので
行動をしてください。
宜しくお願い致します。