ダルビッシュ有
魔球ですが
投げ方や握りなどは
想像出来るのですが
あれだけのスピードがないと意味がないですけど…
子供達や中学、高校球児達に夢や希望を与えると思います。
若くして
スゴい選手ですよね

近い将来メジャーに行くとは思いますが
メジャーの球や環境に慣れたら
大活躍するでしょうね
私、日本ハムは好きにはなれないのですが
選手ではなく
今の社長に代わった途端に
野球関係者から
恩を仇で返すようなことを聞いたので
人間として
日本ハムを好きになれません。
ちなみにこの話は
私を含め
知ってる人は多いですよ。
私の場合は
当事者から聞いたので
間違いはないと思います。
人間どんなに偉くなっても
人としての恩や義理と人情を大切にしないといけないですね。
私は恩を仇で返されることがありますけど
罪を憎んで人を憎まず
みたいにしたいのですが
なかなかそういうわけにはいきませんよね。
魔球ですが
投げ方や握りなどは
想像出来るのですが
あれだけのスピードがないと意味がないですけど…
子供達や中学、高校球児達に夢や希望を与えると思います。
若くして
スゴい選手ですよね


近い将来メジャーに行くとは思いますが
メジャーの球や環境に慣れたら
大活躍するでしょうね
私、日本ハムは好きにはなれないのですが
選手ではなく
今の社長に代わった途端に
野球関係者から
恩を仇で返すようなことを聞いたので
人間として
日本ハムを好きになれません。
ちなみにこの話は
私を含め
知ってる人は多いですよ。
私の場合は
当事者から聞いたので
間違いはないと思います。
人間どんなに偉くなっても
人としての恩や義理と人情を大切にしないといけないですね。
私は恩を仇で返されることがありますけど
罪を憎んで人を憎まず
みたいにしたいのですが
なかなかそういうわけにはいきませんよね。