最近の私ですが


卵焼きに凝ってますにひひ


その時の気分で味も焼き方も変えてますチョキ


オムライスを作ったんですが


通称タンポポオムライスにしたかったのですが


うまく開かなかったですガーン

以前にやって大失敗をした鮨屋の卵焼きを気が向いたらやろうと思います。


誰か美味く作れるやり方を知ってる人がいれば


教えてくださいにひひ


お願い致します。


(^.^)(-.-)(__)