最近の私ですが
卵焼きに凝ってます
その時の気分で味も焼き方も変えてます
オムライスを作ったんですが
通称タンポポオムライスにしたかったのですが
うまく開かなかったです
以前にやって大失敗をした鮨屋の卵焼きを気が向いたらやろうと思います。
誰か美味く作れるやり方を知ってる人がいれば
教えてください
お願い致します。
(^.^)(-.-)(__)
卵焼きに凝ってます
その時の気分で味も焼き方も変えてます
オムライスを作ったんですが
通称タンポポオムライスにしたかったのですが
うまく開かなかったです
以前にやって大失敗をした鮨屋の卵焼きを気が向いたらやろうと思います。
誰か美味く作れるやり方を知ってる人がいれば
教えてください
お願い致します。
(^.^)(-.-)(__)