検査終了 | じゅんじゅんの気まぐれな1日♪(桜子ちゃん楓ちゃん慈善活動中)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
じゅんじゅんの気まぐれな1日♪(桜子ちゃん楓ちゃん慈善活動中)
私の日常について書きます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
検査終了
検査終了しました
詳しい話をしても
なんですので
結果はとりあえず大丈夫だということです
また1年か2年後に検査です。
今はお腹のガスが抜けきれなくて
お腹が痛いです
ブログトップ
記事一覧
画像一覧