明日は日本ダービーです。
私も馬券を買いますが
ちなみに人前で披露して
当たったためしがありません
私は好きな馬を買うだけです。
今、
みたいですが
雨量が少ないことを願うばかりです。
基本的に競馬は
で
良馬場が望ましいと思います。
なんとか当日は良馬場で
レースが行われることを
願うばかりです。
明日は
馬券当たりますよう
神様仏様
宜しくお願い致します
私も馬券を買いますが
ちなみに人前で披露して
当たったためしがありません
私は好きな馬を買うだけです。
今、
みたいですが 雨量が少ないことを願うばかりです。
基本的に競馬は
で 良馬場が望ましいと思います。
なんとか当日は良馬場で
レースが行われることを
願うばかりです。
明日は
馬券当たりますよう
神様仏様
宜しくお願い致します
