明日は日本ダービーです。

私も馬券を買いますが


ちなみに人前で披露して

当たったためしがありませんガーン


私は好きな馬を買うだけです。


今、雨みたいですが


雨量が少ないことを願うばかりです。


基本的に競馬は晴れ


良馬場が望ましいと思います。


なんとか当日は良馬場で


レースが行われることを

願うばかりです。


明日は


馬券当たりますよう


神様仏様


宜しくお願い致しますニコニコ