雨です…(涙)おはようございます。 (^.^)(-.-)(__) 札幌は雨です…(涙) メッチャ寒いです…(涙) 鼻水が止まりません(涙)また風邪みたいです(涙) みなさん今日一日良い日でありますように(*^^*)