難病問題のホームページは大幅に完成は遅れるけど…
今、難病問題に関しては
私ひとりでお客さんや企業に会って難病問題に対して理解を求めたり
難病問題に苦しんでる人達にも会って現状を知りました。
難病問題に関しては遊びではないので一生を通じて
取り組んでいきたい。
だから私が取り組んでる
私の難病問題に対してのホームページに関しては
私だけでなく
少なくても私を支援してくれる人達に納得のいくホームページでないと全く意味がないので…
そこには見る側の立場になって
誰でも分かりやすく親しみやすい内容で参加しやすいホームページを作りたいです。
幸い私にはそれぞれの道のプロの方々がアドバイスしてくださいますので
見た目や書いてる内容をキチンとした上で
キチンとしたホームページを出したいです。
それまでは協力者もいますがあくまで私が取り組んでますので
私の取り組んでる難病問題のホームページが出来次第に協力をお願い致します。
私の一番身近な協力者で
医療関係者の方々がいます。
特にその方々が患者さんに一番身近に接してるので
その方々がダメ出しをする限りはホームページは完成しないので…
私の支援者全員にOKをもらえるホームページを作りたいです。