今日は母が急に具合が悪くなったので…

午後からは仕事を止めて
母親を病院に連れて行きました。


吐き気と目眩が酷くて

4時間近く点滴をしました。


今はお粥を食べて薬を飲んで寝ました。

明日、元気になるといいなと思いながら

一筆をしてます。