信じられないトラブル…

今日、夕方

お家に帰ってたら

上司から電話が着て

毎日新聞の広報からクレームが来たと…

聞いたら

ある有名百貨店なんですが…

キチンと電話で数回

説明してるのにもかかわらず

勝手に勘違いをして

我が社の広報にクレームを入れたんです。

見解の相違とか

解釈の違いっていう

レベルではないので

人の話をキチンと聞かないで勝手に勘違いをして

クレームを入れるとは…
迷惑千万です。


○○百貨店の企画、営業、広報の○○さん

私は久しぶりに怒りを覚えました。


逆に抗議文を書こうと思います。