今日から頼まれた仕事をすることによって
何が本業だかわからなくなるような気がする。
今日から頼まれた仕事を始めました。
話が大きいので即決というわけにはいかないですけど…
全社やるという方向で話は進んでます。
初日にしたらマズマズかなと思います。
明日からもまた頑張りたいと思います。
難病の中で頑張ってる人もいれば
その中で、いじけてすねてひねくれてしまう人もいます。
私もいつも
いろんな葛藤の中で頑張って生きてます。
自分自身カッコよく生きていったほうがいいと思うので…
私は難病の中で
やりたくても出来ない
悔しい思いをしながら
病気と向き合いながら
頑張ってる女性に教わりました。
自分自身にカッコ良く生きようと…
人として当たり前のことが出来る人間になろうと思いました。
だから弱いものイジメをする人や他人を誹謗、中傷する人に言います。
そんなの人として醜いし
誰がみても人として恥ずかしいからやめましょう。
自分より弱い立場の人が居たら自分で出来ることでいいので助けましょう。
また明日からも頑張っていきます。
p(^-^)q p(^-^)q p(^-^)q
何が本業だかわからなくなるような気がする。
今日から頼まれた仕事を始めました。
話が大きいので即決というわけにはいかないですけど…
全社やるという方向で話は進んでます。
初日にしたらマズマズかなと思います。
明日からもまた頑張りたいと思います。
難病の中で頑張ってる人もいれば
その中で、いじけてすねてひねくれてしまう人もいます。
私もいつも
いろんな葛藤の中で頑張って生きてます。
自分自身カッコよく生きていったほうがいいと思うので…
私は難病の中で
やりたくても出来ない
悔しい思いをしながら
病気と向き合いながら
頑張ってる女性に教わりました。
自分自身にカッコ良く生きようと…
人として当たり前のことが出来る人間になろうと思いました。
だから弱いものイジメをする人や他人を誹謗、中傷する人に言います。
そんなの人として醜いし
誰がみても人として恥ずかしいからやめましょう。
自分より弱い立場の人が居たら自分で出来ることでいいので助けましょう。
また明日からも頑張っていきます。
p(^-^)q p(^-^)q p(^-^)q