誹謗、中傷する人へ

病気で苦しんでる人を

どうして誹謗、中傷するのでしょう。

弱い者イジメをしてどうするんですか?

皆、それぞれ生きるために頑張ってるんです。

誹謗、中傷する人に言います。

弱い者イジメは人間として最低です。

頑張ってる人達を誹謗、中傷するなんて人間のグズです。

あなたは自分自身が情けなくなりませんか?

人間として恥ずかしくないのですか?

他人を誹謗、中傷してる暇があるのなら

生きるために頑張ったほうがいいです。

違うことに時間を費やしたほうがいいですよ。

あなたが例え難病であろうが

例え病気のせいにして他人を誹謗、中傷するのは許せることではありません。
ひとりの人間として

これからは他人を誹謗、中傷しないで

ひとりの人間として

カッコよく生きてください。

お願い致します。