誹謗、中傷する人へ
病気で苦しんでる人を
どうして誹謗、中傷するのでしょう。
弱い者イジメをしてどうするんですか?
皆、それぞれ生きるために頑張ってるんです。
誹謗、中傷する人に言います。
弱い者イジメは人間として最低です。
頑張ってる人達を誹謗、中傷するなんて人間のグズです。
あなたは自分自身が情けなくなりませんか?
人間として恥ずかしくないのですか?
他人を誹謗、中傷してる暇があるのなら
生きるために頑張ったほうがいいです。
違うことに時間を費やしたほうがいいですよ。
あなたが例え難病であろうが
例え病気のせいにして他人を誹謗、中傷するのは許せることではありません。
ひとりの人間として
これからは他人を誹謗、中傷しないで
ひとりの人間として
カッコよく生きてください。
お願い致します。
病気で苦しんでる人を
どうして誹謗、中傷するのでしょう。
弱い者イジメをしてどうするんですか?
皆、それぞれ生きるために頑張ってるんです。
誹謗、中傷する人に言います。
弱い者イジメは人間として最低です。
頑張ってる人達を誹謗、中傷するなんて人間のグズです。
あなたは自分自身が情けなくなりませんか?
人間として恥ずかしくないのですか?
他人を誹謗、中傷してる暇があるのなら
生きるために頑張ったほうがいいです。
違うことに時間を費やしたほうがいいですよ。
あなたが例え難病であろうが
例え病気のせいにして他人を誹謗、中傷するのは許せることではありません。
ひとりの人間として
これからは他人を誹謗、中傷しないで
ひとりの人間として
カッコよく生きてください。
お願い致します。