久しぶりに私自身のことを一筆します。
朝からムカつくむかっ
この糞ババァ~むかっ
って感じで
不機嫌な朝です。
札幌は今は曇りですけど
いつまた雨が降るのやらしょぼんちなみに彼女のほうは朝方にメールが着まして返信しました。
後で電話をしまして
いろいろお話をしたいと思います。