久しぶりに…久しぶりに私自身のことを一筆します。 朝からムカつく この糞ババァ~ って感じで 不機嫌な朝です。 札幌は今は曇りですけどいつまた雨が降るのやらちなみに彼女のほうは朝方にメールが着まして返信しました。後で電話をしまして いろいろお話をしたいと思います。