今日、ひとりの女性の方のブログを拝見しました。
そこには難病と向き合い闘い苦しみながら頑張ってるひとりの女性がいます。
心の葛藤なんかは私たちには想像出来ないと思います。
私も母が身体が悪く、特定疾患もあります。
歳も歳ですし、ひとりでは外出が出来ません。
仕事の傍ら母の世話をしてます。
私も他人事とは思えなく彼女のブログに一筆しました。
私もブログを通じてでしか彼女を励まして応援することしか出来ません。
先ほど、お互いに願いが叶うといいですねとブログを通じて話をしました。
彼女には本当に願いが叶って欲しいと心から思います。
難病が治り、元気になって楽しい時間をいっぱい過ごして欲しいです。
世の中に神や仏がいるのなら彼女の願いを叶えてやってください。
お願い致します。