明日は仕事もですけど
母親を病院に連れていかないといけないので
朝は忙しくなる
母親は身体が悪いので
病気やケガなどで入院ばかりしてるので…
ひとりでは外出が出来ませんので私がいつも付き添いをしています。
それでは皆さん
明日からまた頑張りましょう
おやすみなさい


母親を病院に連れていかないといけないので
朝は忙しくなる
母親は身体が悪いので

病気やケガなどで入院ばかりしてるので…
ひとりでは外出が出来ませんので私がいつも付き添いをしています。
それでは皆さん
明日からまた頑張りましょう
おやすみなさい

