太陽のアロエ社  ヒアルロン酸



エルボの今から女子力UP

最近またコレ使い始めたー。


化粧水に混ぜてもよし。髪につけてもよし。

あれもこれもよし…なんじゃないかって位いろいろ使えるキラキラ


私の大好きDOJINDOに置いてあった。

DOJINDO。こないだホワイトサンズも置いてあったなーあげ

暇なときはDOJINDOに行く私。mi-



ローションパックした後はこれを首までぬっちゃうぞーkuma

首は年齢がでるからねーかお

今までやってない分でちゃってるよねー涙



塗ったすぐはやっぱベタベタ感はあるけど、しばらくするとサラサラになるところも良いすました顔

なくなったらまたリピだなラカスタさん