#あけましておめでとう | ヨーキーリクの毎日Happy!!

ヨーキーリクの毎日Happy!!

2016年3月7日産まれリクの成長記録( ´ ▽ ` )ノ

あけましておめでとう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

明けましておめでとうございます。

今年もリクをよろしくお願いします。


もう3週間風邪が治らず、、、。

熱から始まり下痢嘔吐吐き気と散々な毎日を過ごしていました笑い泣き


7年ぶりくらいの風邪口笛

なかなか治らないのは年取って免疫下がってるのかな?



我が家は年末年始、温泉に行ってました。


石川県からの帰り道

長野あたりで地震が。




まさかこんなに酷い状況になるとは、、、。


被害に遭った方々に心からお見舞い申し上げます。







人も動物達も温かく過ごせていますように。

新年早々辛いニュースで心が痛いです。







 

にほんhttps://www.park-tochigi.com/mikamo/ブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村