#自然と家に溜まっていくもの    プール開き | ヨーキーリクの毎日Happy!!

ヨーキーリクの毎日Happy!!

2016年3月7日産まれリクの成長記録( ´ ▽ ` )ノ

イベントバナー

 

昨日のブログの動画が何度やってもアップできず🥲


ワンピース動画が削除された動画ですってえーん


理由わからん泣泣泣


今度リクに着てもらってから写真アップしますね。


自然と家に溜まっていくもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんばんはニコニコ


自然と家に溜まっていくもの。

それは生地です笑い泣き


これかわいい❤️

と生地を見るたびに買ってしまうので

リクの服そんなに沢山作れてないのに

生地ばかりが増えるよー😂


かわいい生地見るとテンション上がってしまうのよね酔っ払い





8月5日のお出掛けですおねがい


さつむつ邸のプール開きに今年もお呼ばれしました


リクは泳ぐ事が苦手わんこなのですが

今年はちょーっとだけ泳げたよ!





短い距離だったけど頑張った飛び出すハート


暑い日だったからプール気持ちよかったねスター






ヨーキーだらけの水泳大会🏊‍♀️

上手に泳ぐ子と苦手な子。


みんな違ってみんな楽しいルンルン






リクは泳ぐよりぷかぷか浮いてるのが

気に入ったみたい。





サイズぴったりピンクハート




↑さつむつ邸にあったプール去年気に入ってたから買いました🤣


でも1人じゃ入ってくれなかったよーガーン


かわいいのにさえー






素敵なお家で沢山のお友達とわいわい音符

楽しい時間でしたお願い


来年はもっと上手になってるといいね。




にほんhttps://www.park-tochigi.com/mikamo/ブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村