#今月の目標は 風鈴祭りへ | ヨーキーリクの毎日Happy!!

ヨーキーリクの毎日Happy!!

2016年3月7日産まれリクの成長記録( ´ ▽ ` )ノ

今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 こんばんは♪


今月の目標か、、、


1️⃣ まずは体重キープ!

せっかく10キロ痩せたのでまたデブに戻りたくないなぁガーン

食欲戻ったのでなかなか厳しいけどチュー


2️⃣ リクの浴衣を作る!

次のお出かけが浴衣着用なのでそれまでになんとかしなきゃプンプン

生地は買ったので頑張ります。


3️⃣ ノンファンデで過ごせる肌作り!

少し前からセルフでピーリングを月1でしてるのですが肌が白くなってきたー。

下地とコンシーラーでなんとか過ごせるまでに飛び出すハート


4️⃣ ストレス少なめ生活を心がける!

見たくないものは見ないように

マイペースに過ごしていきたいと思います。



とりあえずこんなものかな?


あとはリクをなでなでしながら頑張ります愛



撫でてたらぎゅっとされた幸せキューン



さて、今日ですが近場の神社⛩️へ。




風鈴祭り🎐

行ってみたかったの!




写真だとわかりにくいと思うけど

すごく素敵💓




撮影アイテム何もなしだったので

こんな写真ばかりですが、、、。





紫陽花も咲いてましたニコニコ



やっぱり椅子が必要だったな泣


またリベンジしよーっと。



励みになります。

ポチッとよろしくねニコニコ

にほんhttps://www.park-tochigi.com/mikamo/ブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村