#最近撮った写真は バラ園 | ヨーキーリクの毎日Happy!!

ヨーキーリクの毎日Happy!!

2016年3月7日産まれリクの成長記録( ´ ▽ ` )ノ




こんにちは♪

栃木県は昼ちょっと前から☔️

せっかくのお休みなのに、、、。



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


予報では昼から雨だというので

午前中に行きたいところが!



とちぎ花センター



バラ園に行ってみたかったの!


明日も雨だし平日の休みは予定あるし

今日しかないおねがい



どこでもドアがあったよラブ




沢山のバラがとっても綺麗でした。







こんなに沢山種類があることにびっくりだよ。







お友達のくまさんとのツーショット


可愛く撮れたね










撮影中雨が降って来たので

ちょっとしかいられなかったけど

写真撮れてよかった飛び出すハート





帰ってリクにお留守頼んでつけ麺食べたよラーメン

パパと一緒だと安心して好きな物食べられるので

ありがたいなぁ。


ラーメン1人前とかランチの1人前とか

食べるの厳しい時があるので私が残したら

パパがぜーんぶ食べてくれる笑


大食いパパが居てくれてよかったアップアップアップ




にほんhttps://www.park-tochigi.com/mikamo/ブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村