#お花見の風景〜城址公園〜 | ヨーキーリクの毎日Happy!!

ヨーキーリクの毎日Happy!!

2016年3月7日産まれリクの成長記録( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは♪ 

ちょっと前ですが宇都宮城址公園の河津桜が

見頃だと聞いていってきました!


お花見の風景

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

桜祭りやってるらしい!おねがい


屋台沢山出てるかな?と楽しみにしてたのですが

まさかの土曜だけでしたガーン


行ったのは日曜日だったので

なーんにもなかったよ!


まぁ、、、写真撮れればいいかキョロキョロ





ピンクがかわいいねラブ






お城と桜とリクさん飛び出すハート







いいお天気で人が沢山いたけど

桜祭り当日の方が混んでたかな?





写真ゆっくり撮れたから

日曜日が正解だったかもね笑



今年は沢山🌸見に行くぞ!


お休みの日はいい天気でお願いしますウインク







にほんhttps://www.park-tochigi.com/mikamo/ブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村