イルミネーション | ヨーキーリクの毎日Happy!!

ヨーキーリクの毎日Happy!!

2016年3月7日産まれリクの成長記録( ´ ▽ ` )ノ


サムネイル

こんばんは〜音符



イルミネーション近場でないかな?

撮影練習したいしキラキラ



私もリクも寒さに弱々ですが

行って来ました!!



道の駅 どまんなか たぬま

https://domannaka.co.jp/



初めての場所でどんな感じかな??と。

土曜だったので結構人が居ました。


売店も色々あって美味しそうな物が沢山❤️


甘酢唐揚げが絶品だったので機会があれば

食べてみて欲しい100点







完全に陽が落ちる前に撮影しました。

暗くなるとお顔が映らないしねアセアセ


思ったより寒くなくてよかった❣️














なんとかキラキラ撮れたよ飛び出すハート

リク、かわいいお顔してくれたーラブ



18時くらいに撮影終えて屋台で

買い物して帰ろう〜と思ったら


ほぼお店閉まってたガーン


今度行く時は先にお買い物だなチュー




ポチッとお願いします❤️

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村