アロハビアガーデン | ヨーキーリクの毎日Happy!!

ヨーキーリクの毎日Happy!!

2016年3月7日産まれリクの成長記録( ´ ▽ ` )ノ

今日は妹と姪のフラを見に
アロハビアガーデンに行って来ました🍺

{37085A07-AD2D-4E9D-A475-F88A3808D8FE}

本当は🍺飲みたかったショボーン

母が車がいいと言うので急遽私が運転に雷

残念過ぎるもやもや

{75FF0323-232B-4DE0-868F-B355B4138F3E}

飲食店の他に、ハワイアンなお店も出店してました

私の大好きなお店Luanaも❤️


トゥルーチェリー姉妹も来てたけど

全然写真撮ってなかった

{592AE42C-6478-4933-8708-851ABD53B082}

{96F300E3-855A-480A-A365-719F9F714D40}

チェリーちゃんの目線はゲット爆笑


{8A1674D0-7A18-4A04-A9A8-AAB526948103}

!! もちろんリクも一緒です


せっかくカメラ持って来たのに、充電器入れ忘れたー

{D81565E7-3E61-4CCD-97EE-47B9CFADB695}

{B5C133AB-13D8-4882-BAE3-BECC4A535F55}

まぁ、かわいい姪っ子見れたからいいか


でも頭にくることもありました。

知らないおばさんが、3ワンを見て

「これが一番安いだろう」

と、リクを指差して言ってきました

どういう意味でしょう??
リクの事が可愛くないって意味でしょうか??

うがー!!!!!!!!!!
かなり不快だったわ!!!!!!!!!!

もちろん無視してやりましたよムカムカ


イライラしてお腹空いたので、近くのカフェでランチナイフとフォークもぐもぐ

{54803F8E-4F78-4986-B98F-F55AB158BE8D}



{ECBD8573-A991-4055-8407-3E7A648B809B}

コップがかわいい

{FB5DA864-4DE6-4DF6-BBFA-2C4EFE141D8A}

小エビとトマトのクリームパスタ美味しかった🍝ウインク

1080円でサラダ、ドリンク、デザートが付いていてなかなかいい感じ

{602827F3-F198-4471-975C-6438C5166F15}

トゥルーチェリーママのピザ🍕をガン見な3ワン

帰りに東武百貨店でお買い物ニコニコ

ワンコも顔出してなければ、飲食店と食品売り場以外は入れるの


{94C194FC-BCD2-4007-9EAA-0B9794461763}

リクがお利口さんだったから、お買い物ゆっくり出来ました


こんな可愛くていい子なのに、値段安いとか言うなームカムカ↑根に持ってます爆笑


親バカバンザイ🙌
ポチッとお願いしますウインク


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村