nukunuku〜カーニバル! | ヨーキーリクの毎日Happy!!

ヨーキーリクの毎日Happy!!

2016年3月7日産まれリクの成長記録( ´ ▽ ` )ノ

本当はのんびりして、溜まってしまった家事をしようと思ってたんだけど、、、。

昨日のワンダフルとちぎがちょっと残念だったので、またお出掛けしちゃいましたびっくり

{8E186961-1203-49C7-8667-CFA16C4A39F6}

お昼過ぎに行ったので、あんまり混んでなかったです。

{D74AA4B1-C387-449B-B005-4380EB4A1A01}

{3AF338B3-1CD4-4FB4-A7C3-92698405D0E4}

天気は曇りだったけど、過ごしやすくていい感じルンルン

わんこ服のフリマが激安だったけど
リクサイズは無くて買えなかったアセアセ

まぁ、無駄遣いしちゃうからいいか!?


私的に本当の目的は、、、こちら〜口笛
⬇️⬇️⬇️⬇️
{0B95D152-880E-4EF1-9F63-43B2506EA6C7}

去年来た時に、来年はリクと行きたいって思ってたのよねーあしあとあしあとあしあと

カクテルもおつまみも全て500円ですニコニコ


{901A0BFA-C7D1-4B4E-A4E7-10F0FF57E4A0}

コーヒーのカクテルにしました🍸

めちゃめちゃアルコールが強い!!
1杯で限界だったメラメラ


本当はいちごが良かったけどテキーラだって言うからやめときました雷


{0289F97C-B4F4-4FF0-A5A1-9282957DE54A}

{FCD060B8-E001-455E-9D2E-A568D47683C9}

{6F9B9321-BAE4-409A-9B94-7BB76D2B64C4}

🍸チャーシュー
🍸ミートボール
🍸おつまみセット

おつまみセットが一番良かった爆笑


スタンディングでみんな飲んでるのですが

テーブルがいっぱいなので、隅っこに移動


{DC2A2B14-7F50-4E3F-9B9D-FFA454C38B74}

かわいいワンちゃんが居ました

リク、シッポフリフリ大喜びおねがい


{05B2EB13-597D-4929-8228-A72998B7A9C2}

ルキ君ラブ

ぽっちゃりお腹がめちゃめちゃかわいいピンクハート

飼い主さんとわんことの幸せな生活について話しながら🍸飲みましたキラキラキラキラキラキラ



カーニバルらしくサンバ隊登場!!

{8176E63B-831A-4809-BA3C-1887DAE6427D}

{6A09470F-E52E-471D-B894-0A560841217A}

写真微妙だけど、大盛り上がり

踊り出したいくらいにテンション上がっちゃいました爆笑


うん!!今年も楽しかった!!

また来年行こールンルンルンルンルンルン



帰りに宮カフェのいちごジェラート🍓

{FC97AEA5-F145-44F6-979E-D2BE0991F9B1}


{1997CB4A-8087-406A-BBB4-12FE467B734C}


リクさんにちょっぴりおすそ分け🍦


{70916F90-2456-4F05-A69B-FEF752ECB56F}

今夜の夕食に🐓買っちゃったチュー


なかなか楽しい日曜日でしたラブラブ



ポチッとお願いしますウインク
⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村