またまたお久しぶりです。

今日はクリスマスクリスマスツリーサンタ

1週間ぶり、母に会ってきましたおねがい  


ここんとこ傾眠が酷かった母が今日は比較的しっかり起きてて会話も少し出来ました照れ


色々してあげたかったけど15分しかないから時間が足りないアセアセ

爪切ったり、顔拭いたり、髪の毛とかして、一緒に歌を歌ったりと、飲み物やアイスあげたり、座る暇なんてなかった。


もっとゆっくり隣に座って、写真見て話したり、歌を歌ったりしたかったなぁ悲しい


今日は好きだったチョコアイスを初めて持って行ったら、美味しいと7口ぐらいは食べてくれた。

カフェオレも数口飲んでくれた。

どちらも「美味しい」っておねがい


母はメイバランスとかの飲み物しか受け入れなくなってるんですが、チョコアイス食べるじゃん‼️

この感じならお粥みたいなのも食べてくれないかなぁ。


病院ははなから食べさせる気がないので、そこがもどかしいところです。

毎日会いに行けるなら毎日私が何かしらトライ出来るのにショボーン


とりあえず、残ったチョコアイスは置いてきました。食べさせてくれるかな?


母の体調は大分安定してきたので特別面会から一般面会に変更になったのですが、一般面会は平日の昼間のみ。

それでは会社を休まないと行けません。

毎週、会社は休んでいられないので、土日に行けるように特別面会のままにしていただきました。


そのため、本日25日と元旦にも会えます。


ただ、せっかく会社が休みになって会いに行けるのに特別面会と一般面会の併用はダメってことで、土日どちらの週1しか面会できない。

もうちょっと融通効かせてくれてもいいのになぁ

えー


母は今日帰りには「気を付けて帰ってね」と言ってくれて、帰ろうと少し離れた私に大きい声で「またね!」と声をかけてくれましたおねがい

やっぱりもっと頻繁に会いたいなぁ。。


私はクリスマスも年越しもまったくの独りぼっちは初めての経験。

独りぼっちは淋しいなぁ悲しい

まだまだ毎日わんわん泣けちゃう私です。


そして、先日の12/9。

とうとう私と母の思い出がたくさんつまったバイクを手放しましたえーん

色々と故障が出て、修理もお金がかかるため泣く泣くです。


また同じバイクを中古で買おうかとも考えたけど、状態が良いものは恐ろしく高いガーン

結局、125㏄の小さいバイクに乗り換えました。


母と私を色んなところに連れていってくれて本当にありがとうPS250キラキラ

ホンダから同じバイクが再販されたら絶対また買います照れ
ホンダさん、よろしくお願いします。