昨日のブログで心配させてしまいましたが、今日はケアマネとの面談の後、母の大好きな船に乗りに横浜へ行ってきました自転車


まずは横浜中華街でランチラーメン

お決まりのお店へ

めちゃくちゃ美味しい訳ではないけど、安くてボリューミーで落ち着けるお店なので気に入ってますニヤリ

中華街は春節だとかで、所々なんだか派手に飾られてましたニコニコ





そこから山下公園へ
母大好き、大きい船、マリンルージュへ船
「ザ・横浜」の景色、たまらんおねがい






帰りが暗くなってしまったので、途中不穏になりかけましたが、何とか無事に帰宅しました照れ

行く時にも何度も「何処に行くの?」と聞かれ、何度も「横浜だよ」「船に乗りに行くよ」と答えましたニヤリ

あ、バイクではインカムを着けて、お話が出来るようにしていますニコニコ

最近は単純にお出掛けを楽しめなくなってて、「知らない所」の恐怖と「帰れるのか」と言う不安を感じるようで度々口にしてきます。

母の好きな所、私の行きたい所にも付き合ってもらって、これからも可能な限りこうやって出かけられたらと思います照れ
転んだ時に痛めた膝が心配ではありますけど。

次は紅葉の鎌倉かな。

それとも、私は今、韓国のENHYPENにハマってるので新大久保にでも付き合うってもらっちゃおうかな爆笑