本日、半年ぶりのCT検査&血液検査へ病院
置いていくとうるさいので母も一緒に、完全防備で向かいました自転車

入り口での体温測定が体温計から前に立っての撮影に変わってて、出てきた紙に自分の白黒の写真が写っててビックリびっくり
色々と進化するなぁ。

土曜日なので病院はガラ空き状態ニヤリ
CTも血液検査も待たずにスイスイ。

更にお会計も待たずにラクーダを使ったので会計窓口に紙を出して終了。
検査結果は1/9です。

滞在時間が短く済んで、まずは帰りにオーケーストア本店へ
おせち用の蒲鉾などのお正月セットやら年末年始の料理に使うものなど色々買い込み、次の目的地へ

母はみなとみらいの景色が大好きなようで前回も喜んでたけど、今回も良いところに連れてきてもらったと大喜び。

「こういう所に住みたかった」と言い出すほどニヤリ
そいつは初耳です(笑)

いつもの場所で撮影カメラ



そして、近くの卸市場でお食事お茶
いつもは人が並んでるお店が店内に1組しか居なかったので初めて入ってみました。

母はばらちらし950円
私はネギトロ鉄火丼950円
とても美味しかったチュー
次もここで食べたいなぁ。

ほとんどの料理にお蕎麦が付くのがまたイイおねがい

この後、業務スーパーに寄って、蒲鉾のセットがオーケーより安いことにショックを受け笑い泣き
「ま、オーケーのは紀文だしな」と気を持ち直しニヤリ

更にニトリで玄関マットを買って、もう1つスーパーに寄って帰って来ました。

玄関マットかわいい~
母と2人で気に入ってます照れ