連続投稿になりますが、本日、
銀座三越「スヌーピー in 銀座 2020」に行ってきましたニコニコ

例年とは違って展示などはなし。
グッズのお買い物のみでした。

コロナ対策で事前にネットで入場時間が決められた予約が必要となります。

そのおかげで毎年ごった返してる売場が空き空きで快適でしたチュー

三越のライオンもマスクしてました爆笑
バイクの調子が悪くて修理代がかかるのに、物欲が抑えられず、またカバンもタオルも買っちゃった笑い泣き

防水シールも買って、コップやタブレットケースにペタりルンルン
この裏表で三越&スヌーピーの今昔クリアファイルもツボで買ってしまった爆笑
今回諦めたグッズたち、来年買いたいなぁとどこまでも物欲が止まらないダメな私ですグラサン