日曜の話になりますが、
友人と上野の国立西洋美術館の【ロンドンナショナルギャラリー展】に行ってきました爆笑
開催前にチケットをゲットしてあって、まさかのコロナ延期キョロキョロ
心配してましたが無事開催されました。

完全時間制で別途200円で指定時間のチケットを買っての観覧です。

これはこれでゆったり見れてクセになりそうです照れ



徳島の大塚美術館で模写したゴッホの【ひまわり】を見ましたが、こちらは本物キラキラ
4枚目のひまわりです。

いや、その前にも日本の美術館で別の本物のひまわりを見てますが、うろ覚え~
そっちは3枚目だったかな。

モネの【睡蓮】もゆったり見れて大満足チュー

お気に入りの絵は絵ハガキになっておらずえー
で、またにわかでこういうの買っちゃいました爆笑

ロンドンに2回行ってるのに、ナショナルギャラリーに行ってないチーン
なんて、もったいない事をしたのか。
若い時だから買い物に走ってしまったニヤニヤ

若い頃は流して見てた美術品。
歳を重ねて、良く分からないもののじっくり鑑賞するようになりましたニコニコ

感想は相変わらず「絵、上手いなぁ」なんですけどニヤリ

音声解説も分かりやすくて、
クセになってますウインク

この日、友人と3/1ぶりに会いました。
久しぶりで嬉しかったおねがい

更に、誕生日祝いにと友人が焼き肉をご馳走してくれましたラブラブ

朝の空いてるうちにお菓子の三木も行けたし、上野公園の緑も満喫キラキラ

お天気も良かったのでバイクで行けたので良かったです。

次に狙うはバンクシー展かな爆笑