一難去ってまた一難ゲロー

本日会社帰り。
会社近くの銀行に寄って、発進しようとしたらバイクのエンジンがかからなくなってしまいましたチーン

予兆はあったんですもやもや

とりあえず、保険会社に電話してレッカー車待ち~

18時に電話してレッカー車が来たのは20時。
けど、とっても良い方が来て下さって救われました照れ

レッカー車を待ってる間にバイク屋に電話しまくりも、どこも厳しい。。

それでも営業時間外でもLINEで対応して下さった以前もお世話になったバイク屋で見てもらえることにチュー
店頭前に駐車しておいて、明日見てくれるそうです。

この引っ越しでお金がかかる時に最悪ですゲロー

もしかしたら修理に5万ぐらいかかるかも滝汗

明日は遠方でフリマで、荷物を載せて行くはずが予定狂いまくりです。

日曜もレインボーブリッジ通って行く予定が電車移動となりましたショボーン

けど、遠方での故障じゃなくて良かったかも。

帰って、フリマの荷物を電車移動用に変えて、メルカリの商品も売れてたので、梱包して、コンビニから出荷し、もうこんな時間にキョロキョロ

母も大好きなバイク。
最近は気分爽快なようで後ろに乗りたがります。

月曜もバイクに乗せて病院に連れていく予定だったのにショボーン

私の脚よ、早く帰ってきてえーん