この土日の動きニコニコ

土曜は午前中は内科とポートフラッシュ病院

内科では血糖値も体重も増えてて、先生に「薬使おうか」と言われてしまいましたショボーン

なんの努力もしてなかったので、「ちょっと待って下さいパー」と猶予をもらいました。

痩せる努力をせねばアセアセ
明日は会社帰りにプールで歩いてこようと思います!

ポートフラッシュ時には主治医に「再発の手術が記録に入ってないんじゃないか」と伝えたら、なんと主治医も分かってたし、パソコンの画面にも入ってましたキョロキョロ

あれ?前回の話は何だったかな?と思ったけど、きちんと把握されてたようなので、一安心照れ

病院のあと、地元を通過し二子玉川へ友人とお買い物へランニング

まずは腹ごしらえで、前から行きたかったお初のシェイクシャックへハンバーガー
ハンバーガー(Shack Burger)が1つ710円もして、セットもないお高いバーガーですが、一度食べて見たかった爆笑

肉は肉々しく、バウンズはふかふかでウマウマでしたが、期待してたより小さかったかなニヤリ

コストパフォーマンス的には最近ハマってるバーガーキングに軍配ですニヤリ

食事のあとはフライングタイガーに1時間以上いて、物珍しい商品たちに大興奮チュー
ただ買ったのは紙ナプキン100円のみですチュー

ライズと高島屋とH&M、DAISOまで回り、私が買ったのは、98円の折りたたみ式ハンガーと1,299円のトレーナーと499円のカットソーとDAISOで数点のみ。

何故なら翌日に、銀座三越のスヌーピー展を控えてたからです爆笑

その次の日の日曜日キラキラ
10時に三越で友人と待ち合わせ。
私の予算は「なんとか5,000円で納めたい!」


数々の物欲を抑えに抑えましたが、結果、9千円を越えてしまった笑い泣き

買ったのは鞄2つとフキン
リュックは高かったけど、あまりの軽さに物欲が抑えきれず。
たくさん使って元を取りますチュー

地下2階には食べ物コーナー
こちらは朝イチで行かないと売り切れのようです。

スヌーピー展のあとは、タイ料理の食べ放題ニコニコ
ジムトンプソンズテーブルへ(1,850円)
胃がちぎれるかと思うほど食べてしまった。。
ダイエットは明日から~状態滝汗

本気でやらねばチーン