最後の目的地は『八王子山公園』の芝桜桜





眺めは良かったけど、風が強かったアセアセ

ここも、この眺めを見たらすること無しニヤリ
60分の滞在は長かったかな。

こいのぼり祭りとかやってたのも風が強くて、全部降りてたのも残念ニヤリ

あとは屋台とか出てたので、そこで芝桜の鉢植え4つ購入。1つ100円でした。

母も風の強さにブーブー言いながらも、楽しく撮影に付き合ってくれましたニコニコ




母が撮った私。
母の携帯での撮影も私の厳しい指導で腕が上がってきてます(笑)

母のデイサービスは、ケアマネから電話があって、今は迷子にもならず、身だしなみも綺麗に整えて出掛けられてるので、今回は見送ることになりました。
ケアマネの定期訪問もなしです。

今後また何かあったら電話するという形になりました。

母もケアマネの訪問や電話を嫌がってたし、デイサービスの話題は不穏に繋がるので、今はこの形で仕方ないかなと思っています。

その代わり、こうしたバスツアーなどに連れ出して、日々のメリハリを付けてもらおうと思いますニコニコ

もっと楽しめるうちに色々と出かけたい照れ
お金さえもっとあれば、色々と連れていけるのになぁ。
宝くじ、当たらないかな~チュー