昨日GW初日、母とバスツアーに参加してきましたニコニコ

母も何日も前から楽しみにしてくれて、いつ行くのか毎日聞いてきてましたニヤリ

今回のツアーは題して『大藤・ネモフィラ・芝桜 一度は目にしたい花の楽園めぐり』キラキラ

まずは『あしかがフラワーパーク』へ






いやぁ、まさに楽園でしたチュー

どこを撮っても綺麗で、何枚撮ったか分からないくらいチュー

またすぐ行きたいぐらい良かったですおねがい

母もかなり気に入って、笑顔満開でした照れ







藤にもいろんな色があることをこのツアーで初めて知りました。
黄藤はまだまだで、白藤にも早かったけど、それでも見ごたえありました。

紫藤も思ったより長くなかったから、これからまだ伸びるのかな。

鉢植えが売ってたショップやお土産物屋も見たかったけど、時間が足りなくて諦めました照れ

これがバスツアーの辛いとこですねえー

その②へつづく