日曜日、母を誘って近所の桜を見に行ってきましたおねがい

いつまで母が今の母でいられるか。
しっかりした母と見られる最後のお花見になるかもしれないと、最近では事あるごとにそんな事を思います。

近所の等々力緑地の桜桜

多摩川の桜桜

近所の多摩川ハート
なかなか捨てたもんじゃありません照れ
桜も色んな種類が植えてありました
同じく多摩川の桜の夕焼けバージョン桜

緑も多く植わってる等々力緑地です

母も誘った時は乗り気じゃなかったのに、雑草を摘んだりして、楽しそうにしてたので良かったですニコニコ

どうか、どうか、来年も一緒に楽しく花見が出来ますように。。

おまけに
昨年のリベンジの会社帰りの『桜坂』桜



もう少し早めの時間で天気の良い時にリベンジしたいものです照れ