昨日は出勤日だったので、今週のお休みは日曜日のみ。
完全週休2日制じゃないところが、うちの会社の気に入らないところです顔に縦線2

そんな今日、母を後ろに乗っけてオーケーストアまでお買い物です♪

何の後ろかって、もちろん私の愛車です爆笑

じゃ~~んキラキラ
母です笑

こんなおばちゃんで中型バイクに乗ってる人(私)もなかなかいないですが、81歳で娘のバイクの後ろに乗るおばあさんも、なかなかいないですよね笑

稀な親子です笑

このバイクは他の中型バイクと比べて2人乗りをする方も運転する方も乗りやすいバイクなんです。

こういう事もあるかもと、このバイクにこだわったのもあります♪

オーケーストア前に食器を倉庫で安く売ってるお店に寄りましたが、こちらはあいにくお休みでした苦笑

バイクで走ってて、母に道やお店を説明したいのに会話がし辛いのが難点汗

普段、私は友人とツーリングに出る時は100㍍ほど離れても会話が出来るインカムを使用していますが、それはお互いがそれぞれ持ってるので私の手元には1つしかありません。

別の友人を後ろに乗せる事もあるので、その度にもう1つ欲しいなとは思ってました。

今日、「やはり買っとけば良かった~」と後悔ですがっかり

なので、さっそく帰ってポチッと買い物ためいき



画像は拝借

バラ売りしてるのをゲットしましたyaa

母はお店の場所を教えても、帰ったらもうそんな記憶はないけれど、それでも乗りながら会話が出来た方が楽しめると思うので、お高いけど買っちゃいました苦笑

また2人乗りの機会があるといいなと言う願いも込めて好